つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

さわやか青空ソーダゼリー&ミルクプリン🥤 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

「さわやか青空ソーダゼリー&ミルクプリン」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●さわやか青空ソーダゼリー&ミルクプリン

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🥤🥛🍮

 

◼️さわやか青空ソーダゼリー&ミルクプリン

 

夏のすっきりとした青空に浮かぶ雲、、、

 

そんな情景をイメージしたカップゼリー

 

すっきりソーダゼリーに雲をイメージしたミルクプリンを合わせました

 

税込259円也

 

◼️早速食べてみた

 

以前レビューした夜空のゼリーと対をなすゼリー

 

ただ紹介ページには東京都限定とあったので

 

忘れた頃にしれっとくるんだろうなと思っていたら

 

昨日立ち寄ったセブンイレブンにしれっと置いてありましたw

 

とても爽やかなソーダゼリーはおいしいとして

 

このミルクプリン✨まるでクリームソーダに乗っているバニラアイスが

 

少し溶けて泡だったかの如く空気多めでシュワっとほろっと消えていきます❤️

 

何度も感触を楽しみたくてパクパク食べていたら

 

あっという間になくなってしまいましたw

 

甘さもしつこくなくとてもすっきりゼリーでした

 

◼️まとめ

 

というわけで、セブンの青空ゼリー食べてみました

 

ゼリーとプリンという組み合わせとても完成度が高いものでしたが

 

できたらこのミルクプリンだけたっぷり味わいたい

 

そんな風に思ってしまいました

 

絶対また買ってしまいます♪🤤

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#さわやか青空ソーダゼリー&ミルクプリン

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン