つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

チョコレートムースラテ☕️ スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スターバックスの新作ビバレッジより

 

「チョコレートムースラテ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●チョコレートムースラテ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい☕️🥜🥛

 

◼️チョコレートムースラテ

 

ブロンドエスプレッソラテという少しさっぱりした味わいのラテに

 

アーモンドとヘーゼルナッツソースを入れました

 

トップにはふんわりチョコレートホイップとカカオパウダーがたっぷりかかっています☕️

 

お値段税込

 

トールサイズのみの提供で

 

590円也

 

ちなみにアイスとホット両方用意されている

 

◼️早速飲んでみた

 

本日は残暑の戻りがあり30度越え💦

 

アイスを飲もうと思って店内に入ると

 

少々涼しい様子

 

ということでホットをオーダー

 

少し軽めのエスプレッソということで

 

かなり飲みやすいラテとなってます

 

アーモンドとヘーゼルナッツの香ばしさを感じつつ

 

チョコレートホイップを溶かしながら飲んでいきます

 

どんどんマイルドになっていく上にチョコレートの香りもブーストされて

 

ホットにも関わらずゴクゴク飲んじゃいました♪

 

◼️まとめ

 

というわけで、スタバの新作ラテ飲んでみました

 

これと同時に秋フードも追加されたみたいで

 

そちらのレビューも随時更新していきますよ😉

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#チョコレートムースラテ

 

#限定ビバレッジ

 

#スタバ