つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ハニーカモミールティーラテ☕️ スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スターバックスの限定ティーラテより

 

「ハニーカモミールティーラテ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

●ハニーカモミールティーラテ

 

●早速飲んでみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい☕️🥛🍯

 

◼️ハニーカモミールティーラテ

 

シトラス・カモミール・ラベンダーをブレンドしたティーラテ

 

ふんわりホイップの上にはちみつをかけました🍯

 

お値段税込

 

ショート  460円

 

トール  500円

 

グランデ  545円

 

ベンティ  590円

 

◼️早速飲んでみた

 

カモミールティーラテはレギュラーメニューに元々ラインナップされていて

 

それにはちみつをトッピングしたもの

 

つまり通常の期間でもカスタマイズで作成可能なんです

 

ただいつもはフラペチーノやコーヒーに走りがちなので

 

飲んだことはありませんでした

 

到着とともにはちみつの優しい香りがふんわり香ります

 

そしてふわふわホイップがお出迎え♪

 

一口飲んでみると爽やかですっきりした飲み心地のティーラテが登場

 

ミルクと合わせることでよりまろやかで優しい風味となってます

 

ちなみにカフェインレスなのでどなたでも気軽に飲むことができますよ

 

◼️まとめ

 

というわけで、スタバのティーラテ飲んでみました

 

今回は、イートインだったので紙コップではなく

 

マグカップにてオーダーしてみました

 

スタバデフォルトのマグカップって

 

持ちやすくたっぷり入り安定感抜群なんですよね♪

 

今度自宅用にゲットしてみようかしら❓

 

カモミールのおかげでとてもリラックスできる時間をいただきました

 

ごちそうさまです🙇

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#ハニーカモミールティーラテ

 

#限定ティーラテ

 

#スターバックス