つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

爆発ボンボンミルクティー🥤 タリーズ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、珍しくタリーズに行くことができたので

 

ハリーポッターとのコラボドリンクより

 

「爆発ボンボンミルクティー」

 

を飲んでみました✨

 

⚫️爆発ボンボンミルクティー

 

⚫️早速飲んでみた

 

⚫️まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🥤💥🥛

 

▪️爆発ボンボンミルクティー

 

タリーズでは恒例のハリーポッターとのコラボドリンク✨

 

劇中に登場する爆発ボンボンをイメージして

 

ホイップを絞ったミルクティーに

 

駄菓子などで使用されているパチパチするキャンディーを入れました

 

ホット&コールドでの提供で

 

お値段税込

 

トールサイズ 710円也

 

▪️早速飲んでみた

 

あまりタリーズには行く機会がないのですが

 

今回はそのチャンスがあったので限定ドリンクをゲット

 

あまりハリーポッターには詳しくありませんが

 

口の中で爆発、、、 あったような気がしますw

 

そんなレベルです

 

ホイップとミルクでしっかりとしたコクのあるミルクティー

 

飲み進めていくとクラッシュしたキャンディーがお目見え✨

 

そうよね✨この感じ🎶

 

めちゃめちゃパチパチしますわ🎶

 

ミルクティー自体は甘いというわけではないので

 

パチパチキャンディーはそれ自体が甘く食感と共によきアクセントになってくれていました

 

 

▪️まとめ

 

というわけで、タリーズのハリーポッターコラボ飲んでみました

 

あまり行き慣れていないタリーズ

 

ドリンクもそうですがスイーツも気になるので

 

ちょっと練習して行けるようになりたい

 

そう思わせてくれる1杯でした👏

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#爆発ボンボンミルクティー

 

#限定ドリンク

 

#タリーズコーヒー