つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

オペラフラペチーノ🍫 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの新作フラペチーノより

 

 

「オペラフラペチーノ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️オペラフラペチーノ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍰🍫

 

 

 

▪️オペラフラペチーノ

 

 

スタバのバレンタインウィーク開始🎆

 

 

第1弾のフラペチーノは

 

 

「オペラ」をイメージしたフラペチーノ🥤

 

 

ダークチョコレートパウダーにチョコレートチップ、そしてアーモンドミルクをブレンド

 

 

チョコレートグラサージュソースとホイップを重ねて

 

 

金粉を塗した豪華仕様✨

 

 

お値段税込

 

 

790円也

 

 

※トールのみの提供となります

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

はいはい✋ チョコレート系のフラペチーノきました👏

 

 

今回は、様々なチョコを重ねてある「オペラ」をイメージしてるんだとか❓

 

 

まずは、ストローを深く突き刺し一口、、、

 

 

アーモンドミルクの香ばしい香りとダークなほろ苦チョコレートを感じることができます

 

 

甘さ控えめかと思ったら、中層よりチョコレートグラサージュソースとホイップのしっかりとした甘さが入ってきます

 

 

層ごとに別のチョコ感を味わえる、、、

 

 

まさに「オペラ」👏

 

 

層ごとの味を楽しむもよし、まぜまぜして甘さとほろ苦を味わうもよし

 

 

かなり満足感高めのフラペチーノでございました

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバのチョコフラペチーノ飲んでみました

 

 

バレンタイン第1弾ということで、通常の「オペラ」に加え

 

 

ホワイトバージョンもラインナップ✨

 

 

そちらも楽しみですが、、、 買う時に気づきました🤩

 

 

このフラペチーノ、、、 今まで飲んできた中でおそらく最高額💰

 

 

いつもより100円アップ💦

 

 

まぁ美味しかったからいいんですけど

 

 

なかなか連続で飲むと言うことは難しそうですね😢

 

 

スタバさん、ショートサイズも提供してぇ〜🙇

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#オペラフラペチーノ

 

 

#限定フラペチーノ

 

 

#スターバックス

 

 

#バレンタイン