つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

渋皮マロンクリームシュー🌰 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ローソンの秋スイーツより

 

 

「渋皮マロンクリームシュー」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️渋皮マロンクリームシュー

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🌰🌰🌰

 

 

 

▪️渋皮マロンクリームシュー

 

 

秋の味覚をたっぷり詰め込んだスイーツ登場🌰

 

 

軽めのシュー生地の中には

 

 

ホイップクリームとマロンクリームがたっぷり✨

 

 

外装はマロンチョコレートでコーティングして

 

キャラメリゼしたアーモンドをトッピングしました

 

 

お値段税込235円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

生地は軽めでさっくりした食感ながら

 

 

クリームがたっぷり入っていて持った感じはずっしりしています

 

 

マロンクリームは濃厚な甘さで栗を存分に楽しむことができます

 

 

ホイップクリームが濃厚さをさらにブーストしてくれているようですね

 

 

カリカリのアーモンドとマロンチョコによってとても香ばしく

 

よきアクセントとなっています👏

 

 

▪️

 

 

というわけで、ローソンのマロンシュー食べて見ました

 

 

秋というか最近の冷え込みはもはや冬

 

 

なんとか食べ物で残りの秋を楽しめるといいんですけどね💦

 

 

それにしてもホットコーヒーが美味しい季節になっちゃいましたね☕️

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

タ#渋皮マロンクリームシュー

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ローソン