つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

メルティホワイトピスタチオフラペチーノ🌲 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターーバックスの新作フラペチーノより

 

 

「メルティホワイト ピスタチオフラペチーノ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🥤🌲🥜

 

 

▪️メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

 

 

ホワイトチョコとピスタチオを存分に味わえる1杯🥤

 

 

生ホワイトチョコとマスカルポーネ入りのホワイトチョコ風味のメルティクリームに

 

 

ローストして薄くスライスしたピスタチオをたっぷり入れました

 

 

ホイップクリームにはホワイトチョコとピスタチオパウダーを振りかけてあります

 

 

お値段 税込

 

 

トールのみの提供で

 

 

690円也

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

ストロベリーフラペチーノより続くメルティクリームを使用したフラペチーノ

 

 

今回はそこに薄くスライスされたピスタチオがたっぷり✨

 

 

一緒に細かいホワイトチョコなのか生ホワイトチョコソースが効いているのか

 

 

これが抜群の相性で、ローストされたピスタチオの香ばしくパリパリ食感が病みつきになります👏

 

 

じっくり味わいながら飲もうと思いましたが

 

 

そのピスタチオを味わいたくて数分で飲み尽くしてしまいましたw

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバのピスタチオフラペチーノ飲んでみました

 

 

今年も沢山のフラペチーノを飲んできましたが

 

 

ここにきて私の中では間違いなく今年1番のフラペチーノに

 

 

躍り出てきました🎶

 

 

クリスマスまではやっているでしょうからスタバに立ち寄った際にはぜひ飲んでみてくださいね😉

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

 

 

#限定フラペチーノ

 

 

#スターバックス