つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スタバの新作フラペチーノより

 

 

「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ストロベリー メリークリーム フラペチーノ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🍓🍓

 

 

▪️ストロベリーメリークリームフラペチーノ

 

 

スタバのフラペチーノでクリスマス気分を先取り🌲

 

ホワイトチョコ風味のマスカルポーネ入りホイップとミルクベースのフラペチーノ🥤

 

 

甘酸っぱいストロベリー果肉を入れました

 

 

お値段 トールのみの提供で

 

 

税込 700円也

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

苺ショートを飲んでいるかのようなフラペチーノ🍰

 

今回はチョコチップを追加して見ました

 

 

マスカルポーネが入ることによって濃厚なコクが味わえ

 

 

ストロベリーの酸味とチョコチップの食感がとてもよきマッチング✨

 

 

暖かな店内でゴクゴク飲んじゃいましたw

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、新作フラペチーノ飲んでみました

 

 

スタバといえば恒例の福袋の抽選エントリーが始まり

 

 

いよいよ今年も終わりが近づいてきていることを実感しますね📅

 

 

抽選になって数年、、、福袋の当たりを引いてないので

 

 

今年こそはゲットしたいな

 

 

そしていつの間にかお値段も8000円にグレードアップ😢

 

 

当たりますように👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ストロベリーメリークリームフラペチーノ

 

 

#限定フラペチーノ

 

 

#スターバックス