つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

やきいもクリーム大福🍠 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「やきいもクリーム大福」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️やきいもクリーム大福

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍠🍠🍠

 

 

 

▪️やきいもクリーム大福

 

 

やわらかもっちり牛皮に芋ペーストを使用した芋餡と

 

 

ホイップクリームを閉じ込めた和洋折衷なスイーツです❤️

 

 

お値段159円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

持ったら崩れてしまいそうなほどやわらか仕上がり✨

 

 

口溶けのよい芋餡は優しい甘さながら

 

 

しっかりとした食べ応え🎶

 

 

ホイップクリームとのミルク感ともよく合います

 

 

小さいながら存在感たっぷりの大福でした

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、セブンの芋大福食べてみました

 

 

今年は焼き芋ブームでそれに伴って

 

 

芋スイーツもかなり増えたような気がします

 

 

もちろん焼き芋が購入できるお店も増えました👏

 

 

こういったブームならどんどんきて欲しいものですね🎶

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#やきいもクリーム大福

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン