つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ルージュ ホワイトオペラフラペチーノ🥤 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの限定フラペチーノより

 

「ルージュ ホワイトオペラフラペチーノ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ルージュ ホワイトオペラフラペチーノ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🫐🍫🥛

 

 

▪️ルージュホワイトオペラフラペチーノ

 

 

オペラフラペチーノ・ホワイトオペラフラペチーノに

 

 

レッドベリーグラサージュソースをプラスした彩華やかな1杯

 

 

お値段税込

 

 

トール  790円也

 

 

※一部店舗では金粉んが欠品していることもあるようです

 

 

詳細は店舗スタッフに聞いてみてね👂

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

既存の2種類を飲んでみて、気に入ったのがホワイトの方だったので

 

 

ルージュはホワイトオペラをチョイス

 

 

ベリーソース加えただけでしょ???

 

 

いやいやただそれだけでも印象はガラッと変わりますぞ

 

 

通常のオペラよりもホワイトオペラの方が 

 

さっぱりと飲みやすいのでベリーソースの甘酸っぱいテイストとよく合います

 

 

上から順繰りストローで飲むと差し込んだ層によって

 

 

クリーミーだったりちょっと酸味があったり

 

 

チョコチップが出てきたり、、、

 

 

一通り楽しんだらしっかりと混ぜて 

 

 

ホワイトチョコのマイルドな甘さとベリーの酸味の調和を楽しませていただきました

 

 

値段変わらないので個人的にはルージュが一番かな🤤

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ルージュなフラペチーノ飲んでみました

 

 

2月に入り、一段とチョコレート色が強くなってきた今日この頃、、、

 

 

スタバのフードメニューみたら、しれっとチョコレートケーキが

 

 

新作に追加されていました

 

 

過去のものと同一なのか、、、

 

 

次回は確認してみたいと思います

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ルージュホワイトオペラフラペチーノ

 

 

#限定フラペチーノ

 

 

#スターバックス