つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ジャンドゥーヤチョコレートモカ🍫 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスのバレンタインビバレッジより

 

 

「ジャンドゥーヤチョコレートモカ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ジャンドゥーヤチョコレートモカ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🥜☕️

 

 

▪️ジャンドゥーヤチョコレートモカ

 

 

ヘーゼルナッツとチョコレート香るホットドリンク登場

 

 

ジャンドゥーヤとはローストしたナッツと

 

 

砂糖を合わせペースト状にしたものをチョコレートと合わせたもの🍫

 

 

そんなジャンドゥーヤをイメージしたチョコレートソースを

 

 

エスプレッソとミルクと共にお届けします☕️

 

お値段税込

 

 

ショート  561円

 

 

トール  600円

 

 

グランデ  645円

 

 

ベンティ  690円

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

チョコレート感満載のドリンク🍫

 

 

今回はトールサイズでオーダー

 

 

蓋を開けるとヘーゼルナッツのよき香りが立ち上ります🥜 

 

 

チョコレートと言っても甘さはそこまでではなく

 

 

エスプレッソとチョコレートのほろ苦テイストとなっていて

 

 

ヘーゼルナッツとの相性もバッチリ

 

 

ブレイクタイムのひと時にピッタリの一杯でした🎶

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ジャンドゥーヤチョコレートモカ飲んでみました

 

 

恥ずかしながらジャンドゥーヤ自体食したことがないので

 

 

今後見つけた際は今回のドリンクを

 

 

思い出して比較してみようと思います📝

 

 

スタバのバレンタインビバレッジは制覇できたのかな❓

 

 

もうすぐ本番だし

 

 

これ以上はでないのか、、、

 

 

ラストにもう1弾あるのか、、

 

 

あるならしっかりチェックしますよ😉

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ジャンドゥーヤチョコレートモカ

 

 

#限定ビバレッジ

 

 

#スターーバックス