つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

いちごの白玉クリームぜんざい🍓 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミリーマートのいちごスイーツより

 

 

「いちごの白玉クリームぜんざい」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️いちごの白玉クリームぜんざい

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍓🍡🍓

 

 

▪️いちごの白玉クリームぜんざい

 

 

春のお花見にピッタリな和洋折衷なスイーツ登場🍓

 

 

北海道産あずきを使用した餡をたっぷり✨

 

 

同じく北海道産生クリーム使用のホイップクリームと合わせました

 

 

もちもち白玉とハーフカットの苺を2つトッピングしました

 

 

お値段税込348円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

爽やかな苺の酸味がお出迎えしてくれるカップスイーツ

 

 

プルプルもっちりの白玉とねっとりあんこのコンビネーションは最高です

 

 

ホイップクリームは優しい甘さで

 

 

全体を整えてくれています

 

 

がっちりな甘さではないものの白玉とあんこで結構ずっしりめの

 

 

おやつに仕上がっていますよ👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ファミマの白玉ぜんざい食べてみました

 

 

明日まではかなり気温が上がるみたいで

 

 

ちらほら桜の開花報告がきそうですね🌸

 

 

近年、しっかりとお花見はしたことがありませんが

 

 

こういったスイーツを携えてお花見といきたいところですね🚶

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#いちごの白玉クリームぜんざい

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ファミリーマート