つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

今後のつむぎのわだちブログについて

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

いつも当ブログの記事を読んでいただきありがとうございます🙇

 

 

ブログを立ち上げてから2年と半年以上経ちました

 

 

ここ最近はほぼほぼスイーツレビューが主で

 

 

時々ラーメンと日乗ネタという構成です📓

 

 

基本的には、毎日投稿ということを意識して書いてまいりました

 

 

今後も投稿ネタについてはこのままで変えずにいこうと思いますが

 

 

投稿頻度を少し減らしていくことにしました

 

 

一昨年より家庭の状況も変化したり

 

 

仕事の都合だったり

 

 

なかなかブログに割く時間が減ってきていました

 

 

そしてなんといっても、新たな目標もでき

 

 

それに向けてさらに時間を作るとなると

 

 

時間の面やお金の面でキツキツになってしまいます

 

 

せっかく立ち上げて少ないながら

 

 

読んでくださる方もいるので

 

 

毎日は無理でも少し減らして運営していこうかと思います

 

 

詳細なことは現状ではお話しすることは難しいですが

 

 

いつか生活が落ち着いてきたら報告できたらとは考えています

 

 

もちろん今後ともスイーツやラーメン、ガンダムにパン作りは 

 

 

続けていくつもりなので記事をまとめることができた時は

 

 

しっかりと投稿したいと思います

 

 

具体的には週2回ほど投稿できればと考えています

 

 

もちろん、余裕ができたら頻度を上げられる期間もあると思います

 

 

というわけで、頻度は落ちますが

 

 

今後とも記事投稿は続けていきますので

 

 

 

見つけた時は読んでいただけるとありがたいです

 

 

体調が悪いとかそういったネガティブなことで記事を減らすわけではないので

 

 

ご心配なく😌

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ