つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

お肌のお手入れ🛀

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

<p

>今回は雑記ということで近況や情報などを少々、、、

最近は5月からTwitterに実装された

スペースにハマり、夜な夜なおしゃべりをすることが多くなりました📻

 

ダラダラ雑談をするのも楽しいしテーマを決めての

トークタイムやゲストを招いてのラジオ形式のものだったり

まだまだ楽しい要素を秘めているような気がします

コロナ禍で集まってしゃべったりすることができない昨今

こういった機能はいいのではないかと思います✨

 

今回ゲストスピーカーとして参加したスペースで

スキンケアの話になり

「とてもいい商品だよ」

というものをリンク貼っておきます

 

アカスリができるものみたいでとてもツルツルになるらしい❗️🔍

 

注意点としてはあまり強くはやらないでとのこと、、、

商品レビューも付いているので

気になった方はチェックしてみてくださいね😉✨

 

私は現在40歳ですが2〜3年前くらいから

風呂上がりの顔がパリパリになったりして

特に冬にはヒリヒリしてくるような状態でした💦

 

それまでは肌のケアなんてしたこともなく

唯一というか元々皮膚は強くなかったので

皮膚科の先生に

「肌はボディーソープ泡立てて手で洗いなさい」

って言われていたので

やっていることとしたらそのくらいでした🛀

 

顔に関しては色々何層も塗るのは大変だと思い

オールイン方の化粧水を使うようにしてました

今は化粧水やら乳液やらちょっとだけ意識は高くなりましたw

 

肌に関しては元AKB48の小嶋陽菜さんが自身のブランドで開発した

ボディークリームを使ってます♪

 

、、、、、、、、、、、、、、、

はい、1気持ち悪い入りましたwww

 

まぁスキンケアに関しては少し興味があるので

今後色々勉強しようかななんて思ってます✌️

 

そんなわけでTwitterのスペース、まだまだアプリの

挙動が定まらず電波が悪くなったり

突然落ちたりとこれからのアップデートに乞うご期待ですね✨

 

フォロワーであればだれでも参加できるというのがとてもいい

もし興味のある方は自分のTwitterアプリの

ツイート作成するときのボタン状で長押しすると

ダイヤっぽいマークが出るので

そこをタップすれば開けますし

視覚障害がある場合はスペースボタンのところで

下にフリックすればスペースというメニューが読まれるので

それで開けるようになります

 

(*ただし全員ができるのではなく

できない人もいるようです

Twitterに直接申請する方法があるので

その方法ちょっと検討してみてください

 

まだしばらくはハマっている予定なのでもし見つけたら声かけてくださいね😉

 

#Twitter

 #スペース

#スキンケア

#小嶋陽菜

#視覚障害

ではまた  つむぎ