つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)🧁 ファミマ〜スイーツ探検隊〜

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

先日の続きで、ファミマのスイーツいきます♪

 

「ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)」

でございます

 

・ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)

・早速食べてみた

・まとめ

 

ではでは

いっくよ〜〜〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)

サクッとしたクッキー生地とチーズエアインチョコでチーズ風クリームをサンドした

バータイプのスイーツ

以前のエアインチョコサンドシリーずの続編

お値段158円也

 

・早速食べてみた

 

このクッキー生地、ラングドシャ生地なんだそうです❗️

ザクっとした食感とエアインチョコのパリッと軽い食感がとてもいいですね♪

ほんのりチーズも香ります

そしてクリームはしっかりとコクがあって濃厚なチーズの感じがよく出てます

ザクザク食べ進めていると、それぞれが分離しやすいので

若干食べにくいのが難点かな💦

ただ味はとても美味しいのでチェックしてみてくださいね😉

 

  • ・まとめ

昨晩、Twitterのスペースにてポケベルの話になりまして、、、

数字で単語を作ったころがあったよねみたいな話になりました

0840がおはようとか4510が仕事とか、、、

解読表があったにしてもLINEが当たり前になった今よりも

かなり頭使って考えていたんだなと改めて当時の女子高生の

センスに驚かざるを得ないですね💦

今後今の技術が発展していって、頭に思い浮かべたら文章化できるような、そんな技術が現れたら

情報のやりとりは更に便利になるんだろか?

そんなまだ見ぬテクノロジーを考えながら

またスイーツ発見の旅に出るつむぎさんでした♪

 

ではまた

  つむぎ

 

#ふわほろエアインチョコサンド(チーズ)

#ファミリーマート

#限定スイーツ

・ポケベル