つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

黒みつとわらびもちの月見マックフルーリー マクドナルド 月見ファミリー🌒

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです🌒

 

なにやら台風が一度弱まったように見せかけて

勢力を増して接近中なんだとか、、、

 

コロナだけでも大変なのに

大型の台風とかもう気分は下降線ですね💦

 

とにかく各地で大きな被害がでないことを祈るばかり、、、

 

そんな気分を盛り上げるべく食べて参りました

マクドナルドの月見シリーズ♪

 

先週は月見シェイクをレビューしましたが

今週の水曜からは新たに

「黒みつとわらびもちの月見マックフルーリー」

が追加されたので早速レビューしていきましょう✌️

 

・黒みつとわらびもちのマックフルーリー

・食べてみた

・まとめ

 

ではではいってみましょ〜〜〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

・黒みつとわらびもちのマックフルーリー

 

ミルクリッチなソフトクリームに

もちもちわらびもち✨

濃厚でコクのある黒みつソースときな粉香るコーンクラッシュがトッピングされている

和テイストなフルーリー🌒

 

・早速食べてみた

 

冷たいソフトクリームの中にもちもちわらびもち✨

3つかな? 入ってます

もはや白玉かわらびもちかわからんところですが

この食感は心地いいいですね😉

そして個人的にマックフルーリーにトッピングされるこのコーンクラッシュ

結構好きなんです

サクサクの状態もいいしソフトに浸かってしなしなになった食感も好きなんです♪

今回はほんのりきな粉も香っていい感じ♪

でも黒みつやソフトに紛れっちゃうのでかすかに香るかなって感じです😀

そしてなんといってもそれらをまとめる黒みつソース✨

これはかなり濃厚でコクのあるソース❗️

これによって一気に和テイストへと引き込まれます♪

そして個人的な楽しみ方としてポテトをディップ♪

この塩加減とマックのソフトって合うんですよね✌️

フルーリー食べた時には1本だけでも試してみてください😉

 

・まとめ

 

これで一通り月見ファミリーは制覇したわけですが

月見パイと月見マックフルーリーは気に入ったので

まだまだリピートしていきたいと思います

10月半ばくらいまではやっていると思うので

皆さんもぜひ楽しんでみてくださいね😉

 

ではまた

  つむぎ

 

#黒みつとわらびもちのマックフルーリー

#マクドナルド

#月見ファミリー

#月見パイ