つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

好きなおやつ🍪🍰  

お題「大好きなおやつ」

 

どうも

つむぎのわだちブログのつむぎです✌️

 

困った時のお題スロット♪

 

色々なお題の中から気になるトピックスを選んで記事を書くことができるすぐれもの✨

 

はてなさん、お世話になりますw

 

大好きなおやつということで少々書いてみましょう✏️

 

■とにかくこれがあれば、、、

 

どこかで言ってるかもしれませんが、私とにかく生クリームが好きなんです✨

 

ふわっとした口溶け、滑らかな舌触り、濃厚な甘さ✨

 

ケーキにこんもり乗っていたり、はたまたパンやシュー生地に入っていたりと

 

様々な形で使われてますね😉

 

昨年は特に、空前のマリトッツォブームにより

 

各コンビニやスイーツ専門店、パン屋等がこぞって出してましたね✨

 

高校の頃は自分でホイップしたものをそのまま食べるという奇行に出たこともありましたwww

 

まぁそのくらい好きと言うことですね✨

 

■好きなお菓子は?

 

 

本題はおやつなので、生クリームについて語ってしまうと終わらなくなってしまうので

 

身近なおやつ、、、特に好きなおやつについて書きます

 

一番は、やはりロッテの「紗々」ですね✨🍫

 

あの白と黒の編み込み、、、 冷やして食べた時のあのパリパイ感、たまりませんね♪

 

もう長年食べ続けてますし、新味が出ればチェックしてます✨

 

■その他

 

他にどんなものが好きかというと、、、

 

甘いものなら、カントリーマァムのチョコまみれや小枝あたりかな?

 

アイスではパリッテとチョコモナカジャンボ🍨

 

ミスドでは、ポンデダブルショコラ🍩

 

スタバのシナモンロール等々、、、

 

まぁ挙げ出したらキリがないほど好きなものは多いと言うことですねwww

 

最後に甘いものの極みとして、私がスタバでお気に入りの

 

カスタマイズを記して終了としましょう♪

 

通称マーブルラテと呼ばれるらしいのですが、、、

 

ホットココアにホワイトモカシロップを追加するというもの☕️

 

これ、結構甘いんですよ✨

 

ただ、ちょっと疲れてる時なんかには最高なので

 

甘いものが好きだという方は、ぜひ試してみてくださいね😉

 

ではまた

  つむぎ