つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

どらもっち ドゥーブルショコラ🍫 ローソン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ローソンとGODIVAのコラボスイーツより

 

「どらもっち ドゥーブルショコラ」

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

●どらもっち ドゥーブルショコラ

 

●早速食べてみた

 

●まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🍫🍫🍫

 

◼️どらもっち ドゥーブルショコラ

 

ローソンで人気の「どらもっち」とGODIVAのコラボスイーツ🍫

 

しっとりふわふわ生地にガナッシュとチョコクリームの

 

ダブルクリームをサンド♪

 

1%未満のアルコールを使用

 

お値段税込376円也

 

◼️早速食べてみた

 

わたくしも大好き「どらもっち」シリーズ

 

2層のチョコクリームということでかなり贅沢にサンドしてあり

 

 

分厚い仕様です

 

ガナッシュとチョコクリームということでかなり濃厚でねっとり系のクリーム

 

しつこい甘さはなくGODIVAらしい

 

ほろ苦仕上げ🍫

 

アルコールを使用とありましたが

 

飲めない私でもそんなに気になりませんでした

 

しっとりふわふわおなじみ生地との相性もバッチリでした👏

 

◼️まとめ

 

というわけで、ローソンのGODIVAどらもっち食べて見ました

 

今回のどらもっちでGODIVAコラボスイーツは打ち止め

 

定期的にコラボは実施されるので

 

次回のコラボを楽しみにしておきます♪

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#どらもっち ドゥーブルショコラ

 

#限定スイーツ

 

#ローソン

 

#GODIVA