つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜みそら堂編〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、ラーメン部ではなく

 

プライベートでラー活してきました🍜

 

今回は、家族で

 

「純米味噌ラーメン みそら堂」

 

へ行ってきました🚗

 

ラーメン消費量の多い宇都宮でも

 

なかなか味噌ラーメンのおいしいお店って少ないんです

 

こちらのお店は味噌の香りが強めの純米味噌を使用しているとのことで

 

楽しみですわ♪

 

ということで

 

「ごちそう味噌ラーメン」

 

を大盛りでオーダー

 

いわゆる「全部乗せ」というやつですね

 

チャーシューやら極太メンマやら煮卵などトッピングが豊富に乗っています

 

数種類の香辛料と鶏や豚

 

からとったスープは

 

純米味噌とのマッチングも良好

 

クセが強いというよりはとても飲みやすく

 

それでいてとろとろで中太の麺ともよく絡みます

 

そして味噌といえばたっぷりの野菜ということで

 

もやしにキャベツ、ニンジンがたっぷり入っていて

 

大盛りという罪悪感を打ち消してくれますw←そんなわけあるかwww

 

とても食べやすい味噌ラーメンで大盛りであるということを感じさせないほど

 

あっという間に完食してしまいましたw♪

 

お昼時で結構賑わっていたので

 

長く続いてほしいと願うばかり

 

ごちそうさまでした🙇

 

ではまた👋

 

つむぎ