つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

Boooooフラペチーノ🥤 スタバ〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

今回は、スターバックスの新作フラペチーノ

 

「Booooo フラペチーノ」

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

⚫️Boooooフラペチーノ

 

⚫️早速飲んでみた

 

⚫️まとめ

 

ではでは

 

いきますぞい🥤🎃🍮

 

▪️Boooooフラペチーノ

 

スターバックスに今年もハロウィン到来🎃

 

今年のハロウィンフラペチーノは、、、 真っ黒‼️

 

ダークなブラックキャラメルソースで

 

中身を隠しました

 

その中身とは、、、 かぼちゃプリン🍮

 

いないいないばあがテーマのフラペチーノをお楽しみください

 

お値段税込

 

トールサイズ  690円也

 

▪️早速飲んでみた

 

見た目はほんと真っ黒らしいですよ🐦‍⬛

 

専用ストローでレッツ ドリンク🥤

 

香ばしいキャラメルソースが口に広がります

 

そしてかぼちゃプリンがお目見えします‼️

 

プリンの甘みは抑えつつしっかりとかぼちゃ風味を出してくれていますね

 

そしてなんといってもちょっと弾力のあるプルプル食感で楽しませてくれます

 

キャラメルソースが結構甘めなのでデザート感満載のフラペチーノでございました👏

 

ちなみに「Booooo」はいないいないばぁを意味していて

 

頼む時なんて読むか迷うところですが

 

「ぶー」が正解なので自信を持ってオーダーしましょう

 

ちなみに筆者はひよって「限定のやつ」とか言っちゃいましたw

 

そしたら店員さんがしっかりと「ブー フラペチーノ」ですねって

 

確認してくれました❤️

 

 

▪️まとめ

 

というわけで、スタバのハロウィンフラペチーノ飲んでみました

 

同時発売で、ハロウィンスイーツもあるので

 

後ほどしっかりと食べてみたいと思います

 

さらに、スタバのマグカップにかっこいいブラックが登場していました

 

大きいサイズなので買っちゃおうかな❓

 

ではまた👋

 

つむぎ

 

#Boooooフラペチーノ

 

#限定フラペチーノ

 

#スターバックス