つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

サンドイッチ屋さん新装オープン🥪

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今日は私の住んでる町にあるとあるサンドイッチ屋さんのお話🥪

 

 

以前から存在自体は知っていましたし

 

 

何度か買ったこともあるお店なんですけど

 

 

数ヶ月前に突然の移転‼️

 

 

その移転先が歩いて行けそうだったので

 

 

友人と場所の確認も兼ねてサンドイッチを買いに行ってきました

 

 

場所自体は行ってみると以前よりむしろ近くなったので

 

 

いくつかのランドマークをチェックするくらいで

 

 

そこまで難しいことはなく

 

 

これなら単独でも通えそうです🧑‍🦯

 

 

お店の名前は、、、

 

 

「キューピット」

 

 

以前は雑誌などでも取り上げられたことのある人気店です👏

 

 

創業40年という我が町でも老舗ということになります

 

 

個人のちっちゃなお店ですが

 

 

サンドイッチの具材はなんと50種類‼️

 

安定のものから奇抜なものまで豊富にラインナップされています

 

 

人気はクリーム

たっぷりのフルーツサンド🥪

 

 

惣菜系からおやつ系までほんとラインナップが充実しています

 

 

ドアを開けると元気なおばちゃんが対応してくれました✨

 

 

今回は

 

味噌カツサンド・ツナレタスサンド・苺みかんサンドをゲット✌️

 

 

手作業で毎日一枚一枚スライスされている食パンは

 

 

しっとりふわふわ🎶

 

 

中身が飛び出てしまうんではないかというほど具材がたっぷりサンドされています👏

 

 

味噌カツはしっかり味噌だれがしみしみですし

 

 

ツナはたっぷり入っているし

 

 

おばちゃんおすすめの苺みかんサンドは

 

 

大きくカットされた苺とみかんがゴロっと入っていて

 

 

それを埋めるホイップクリームもたっぷり✨

 

 

2個ずつ入っているそのボリュームに驚きつつも

 

 

気がついたらペロッと全部食べてしまいました

 

 

こういった昔ながらの店って量販店の増加に伴って減少してきている昨今ですが

 

 

 

できる限り長く存在してほしい

 

 

そんなことを感じさせてくれるお店でした

 

 

まだまだ食べたいものが沢山あったので

 

 

しっかりと通い続けたいと思います✌️

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ