つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ブラジルプリン🍮 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより

 

 

「ブラジルプリン」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ブラジルプリン

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍮🍮🍮

 

 

 

▪️ブラジルプリン

 

 

ブラジルでの家庭ではよく登場するプリンのようです

 

 

練乳を混ぜ込んだ固めのプリンに

 

 

ココアスポンジを敷きました

 

 

お値段267円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

わたくし固めのプリンが大好物ということでゲットしてきました✌️

 

 

イメージしていたよりさらに固いですね🎶

 

 

練乳が入っているせいか通常プリンより

 

 

ねっとりとそしてコクのある甘さ、、、よきよき

 

 

ココアスポンジとの相性もバッチリで

 

 

ブラジルと言わず日本の家庭でも並んでほしいものですw

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ブラジルプリン食べて見ました✨

 

 

名前だけではどんなプリンかイメージできませんでしたが

 

 

自分好みの固めプリンで安心しました

 

 

こちらの解釈で実際どの程度の頻度でブラジルの家庭で

 

 

食べられているか分かりませんが

 

 

もしもブラジルに行くことがあれば

 

 

ぜひとも食べて見たいものです🤤

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ブラジルプリン

 

 

#限定スイーツ

 

#セブンイレブン