つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ジョイフルメドレーティーラテ☕️ スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスの季節限定ビバレッジより

 

 

「ジョイフルメドレーティーラテ」

 

 

を飲みましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ジョイフルメドレーティーラテ

 

 

⚫️早速飲んでみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🌲☕️🎅

 

 

▪️ジョイフルメドレーティーラテ

 

 

今年もスタバにジョイフルメドレー降臨✨

 

 

力強い風味のブラックティーと香り高いウーロン茶そしてジャスミンをスチームミルクと共にミックス‼️

 

 

さらにはアプリコットシロップでアクセントとしフォームミルクで仕上げました

 

 

ホットのみの提供でお値段は

 

 

ショート  460円

 

 

トール  500円

 

 

グランデ  545円

 

 

ベンティ  590円

 

 

▪️早速飲んでみた

 

 

毎年ホリデーシーズンに登場するティーラテ

 

 

昨年はタイミングが合わず飲まなかったので

 

 

今回は発売早々に飲みました

 

 

とかいいつつ結構時間経っちゃいましたけどね💦

 

 

様々な茶葉から出ている特徴としては

 

 

先行してはジャスミンがふんわり香ります

 

 

その後は結構アプリコットが主張してきて

 

 

混ざり合った結果南国にいるかのようにトロピカルな香りがしてきます

 

 

ふんわりミルクとの相性もよく寒空の下しっかりと芯から温めてくれました👏

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スタバのジョイフルメドレー飲んでみました

 

 

12月に入ると飲み物に加えてフードも充実してくるのですが

 

 

毎年チャレンジしてはゲットできていないスタバのシュトーレン、、、

 

 

可愛い袋に入って毎年出るんです

 

 

 

なんとか今年は見つけてゲットしたいと思います

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ジョイフルメドレーティーラテ

 

#季節限定ビバレッジ

 

 

#スターバックス