つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ふわふわシフォンケーキ紅茶🍰 ファミリーマート〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、ファミリーマートの新作スイーツより

 

 

「ふわふわシフォンケーキ 紅茶」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️ふわふわシフォンケーキ 紅茶

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍰🧁🍰

 

 

▪️ふわふわシフォンケーキ 紅茶

 

 

紅茶香る、ふんわり大きめにカットされたシフォンケーキが

 

 

たくさん入っています✨

 

さらには、カスタード入りクリームをこんもりと乗せました

 

 

お値段税込

 

 

378円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

似たようなスイーツがセブンでも発売されていますが

 

 

こちらは、ファミマらしく四角い大きめパックに

 

 

豪快にシフォンケーキが入っています🎶

 

 

ふんわりしっとりシフォンケーキは紅茶の香りと

 

 

優しい甘さ✨

 

 

そして、漢気クリームは

 

 

カスタードとホイップのダブルクリーム✨

 

 

一気にハイカロリーなスイーツに変身w

 

 

繊細な味のケーキも好きだけど

 

 

こういったジャンキーなスイーツも大好きです✨

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、ファミマのカップシフォン食べてみました

 

 

やっぱこういった豪快なスイーツを作らせたら

 

 

ファミマの右に出るものはないよなってことで

 

 

シフォンケーキ以外でもパンチの効いたスイーツ期待しちゃいます🎶

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#ふわふわシフォンケーキ 紅茶

 

 

#限定スイーツ

 

 

#ファミリーマート