つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

宇治抹茶チーズケーキ🍵 スターバックス〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、スターバックスのシーズンスイーツより

 

 

「宇治抹茶チーズケーキ」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️宇治抹茶チーズケーキ

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍵🍰🧀

 

 

▪️宇治抹茶チーズケーキ

 

 

スタバで人気のニューヨークチーズケーキと抹茶の出会い✨

 

 

チーズケーキのクリーミーな感じはそのままに

 

 

芳醇な香りの抹茶を練り込みました

 

 

ベースには大麦を使用したクッキーを敷きました

 

 

お値段税込495円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

 

 

抹茶と言ってもそこまで渋いテイストではなく

 

とても食べやすい濃さに調整されていて

 

 

ねっとりクリーミーなチーズケーキともよく合います

 

 

チーズケーキのほのかな酸味もまたよき🎶

 

 

ベースに敷かれたサクサク食感クッキー生地も

 

 

よきアクセントになっていました🎶

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、スターバックスの抹茶チーズケーキ食べてみました

 

 

抹茶というとほろ苦だったり

 

 

渋かったり食べる人を選ぶことが多いですが

 

 

これはチーズケーキとの組み合わせということもあっって

 

 

とても食べやすいケーキに仕上がってい ました

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#宇治抹茶チーズケーキ

 

#限定スイーツ

 

#スターバックス