つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

冬休み最終日📅

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

さてさて6日間あった冬休みもラスト1日📅

 

 

遠出はせず少々買い出しに出かけました🚗

 

 

珍しく長男が同行‼️

 

 

途中しっかりとポケモンGOをしながらの散策です

 

 

今年に入って3日め、実質昨日までの2日間で色違いが4匹✨

 

 

6日の土曜にはモクローのコミュニティデーがあるというのに

 

 

ちょっと運を使ってしまったような気がします

 

 

長男とは某CD&ゲームショップへ

 

 

最近では子供達もゲームといえばダウンロードして遊ぶようになったので

 

 

こういった店にはあまり足を運ばなくなってました

 

 

長男もスマホデビューはしているので関連アクセサリーやガジェットなど見て回りました🚶

 

 

結局はダウンロード用にプリペイドカードなどにお年玉が消えるんですけどね💦

 

 

私はというと、昨年から睡眠用に痛くないイヤホンを探していて

 

 

イヤホンコーナーを物色

 

 

軽くて素材の柔らかいものが理想なんですけど

 

 

最近では「寝ホン」なるジャンルもだいぶ確立されてきましたね🎧

 

 

大手のメーカーからもずいぶん発売されているんですけど

 

 

値段も高いしレビューもそこまでものはないのが現状

 

 

まぁ耳のことを考えたら付けない方がいいんですけど、、、

 

 

こちらのショップでは、オリジナルのイヤホンがあって

 

 

寝ても痛くないというのが全面に押し出されたイヤホンがありました🎶

 

 

しかも完全ワイヤレスイヤホン✨

 

 

インナーイヤー型で片耳3.5gと結構軽量

 

 

イヤホン自体にシリコンカバーが装着されていて確かに痛くなさそうです

 

 

寝返り打っても誤操作しないようタッチパネル式で低遅延モードもあり

 

 

レスポンスもよさそうです

 

 

なんといっても3200円とリーズナブル✨

 

 

衝動的にゲットして現在充電中

 

 

しばらく使用したらレビューなんかも書いていこうと思います

 

 

さらに色々見て回っていると

 

 

今度はyお安いテレビ台を発見‼️

 

 

次男の部屋にあるテレビ台は買った当時丁度いいものがなく

 

 

使ってなかった本棚を横にしてその上にテレビを置くというパワープレイw

 

 

しかもレコーダーが入らないので横にダンボールで台の代わりにしてました

 

 

当然ダンボールがかなりへたってきていてちゃんとしたものがほしいというリクエストを

 

 

以前よりもらってました

 

 

自分での組み立てになってしまいますがなんと2000円

 

以前から狙っていたものは4000円弱だったので寸法をチェックして

 

 

迷わずゲット✌️

 

 

午後は次男とテレビ台の組み立てをしてました

 

 

そこまで難しい構造ではないので

 

 

1時間弱で完成✨

 

 

無事テレビも乗りました📺

 

 

レコーダーやらSwitchやらタブレットがしっかり収まり

 

 

次男も満足気

 

 

そんなこんなでゆるりと最終日が過ぎていきました

 

 

もちろん夕方には筋トレもしましたよ

 

 

明日の仕事は半日なので午後にはクライミングの予定です🧗

 

 

年末にゲットした新しいクライミングシューズを下ろす予定なので

 

 

どんな履き心地か楽しみです🎶

 

 

まだまだ寒い日が続くでしょうから

 

 

体調崩さぬようしっかり仕事スタートさせたいと思います

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ