つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜春樹編〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、部活ではなくプライベートでラー活してきたのでレポします

 

 

今日は朝から16時までお外でガッツリ運動してました⚾️

 

 

宇都宮では昨日雪が降って今朝も

 

 

晴れたもののかなり寒い1日でした🥶

 

 

そんな中6時間ほど体を動かしていたので

 

 

 

やっているときは別として終了時にはかなり冷えてしまいました

 

 

仲間4人でラーメン食べて暖まろうということになり

 

 

「つけ麺・ラーメン 春樹」

 

 

へ行ってきました🧑‍🦯

 

 

元々は魚介豚骨つけ麺が人気のお店ですが

 

 

移転後はラーメンやらまぜそばやらあるようです

 

 

体が冷えてしまっていたので

 

 

つけ麺はパスして

 

 

「家系チャーシューラーメン」

 

 

を大盛りでオーダー

 

 

麺固め・脂多め・味普通でコール🎶

 

 

一般的なちょい乳化のまろやか豚骨醤油✨

 

 

少し縮れた中太麺がよく絡んできます

 

 

チャーシューがたっぷり乗っているビジュアルもよき、、、

 

 

すみません、写真撮るの忘れてしまいました

 

 

普通ながらしっかりめの醤油スープが冷えた体に沁み渡ります

 

 

そして家系といったら海苔とほうれん草よなってことで

 

 

麺との絡みを楽しみつつ

 

 

海苔もとろとろになるまでスープに浸し

 

 

チャーシューと共に食らって

 

 

大盛りなのも忘れてあっという間にフィニッシュ

 

 

しっかりと温まらせていただきました♨️

 

 

こういった運動後の疲労感って嫌いじゃないので

 

 

シーズン入ってからもしっかりと鍛えていきたいと思います💪 

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ