つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

マカダミアブラウニーサンド2個入り🍪 セブンイレブン〜スイーツ探検隊〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

今回は、セブンイレブンの新作スイーツより 

 

 

「マカダミアブラウニーサンド 2個入り」

 

 

を食べましたので紹介していきます✨

 

 

⚫️マカダミアブラウニーサンド2個入り

 

 

⚫️早速食べてみた

 

 

⚫️まとめ

 

 

ではでは

 

 

いきますぞい🍫🍪🧁

 

 

▪️マカダミアブラウニーサンド2個入り

 

 

7プレミアムよりおしゃれなマシュマロサンド登場🎶

 

 

マカダミアナッツを盛り付けてしっかりと焼き上げたブラウニーで

 

 

マシュマロクリームとマカダミアキャラメルソースをサンドしました

 

 

おやつにピッタリ2個入り🎶🎶

 

 

お値段税込267円也

 

 

▪️早速食べてみた

 

 

手のひらサイズながら持った感じはまぁまぁずっしりしてますね

 

 

ギュッとしまったブラウニーはしっかりとした食べ応えで

 

 

マカダミアナッツの香ばしさとよく合っています

 

 

マシュマロクリームはクリームといいつつしっかりとぷにぷにしていて

 

 

もうマシュマロそのものでした✨

 

 

マカダミアキャラメルソースの効果もあって

 

 

ても香ばしくそしてクリーミーな甘さも味わえる

 

 

おしゃれでコーヒーにピッタリのスイーツでした

 

 

▪️まとめ

 

 

というわけで、7プレミアムのブラウニーサンド食べてみました

 

 

ちょっとスモアを思わせるスイーツ

 

 

久々に焼きマシュマロもやってみたいななんて

 

 

思わせてくれるよきスイーツでした👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎ

 

 

#マカダミアブラウニーサンド2個入り

 

 

#限定スイーツ

 

 

#セブンイレブン