つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜丸源ラーメン編〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

なんと‼️今週3杯目のラーメンとなりました🎆

 

 

家族の意見が久々に一致して

 

 

ラーメンを食べることになり先日レポした

 

「丸源ラーメン」

 

今回は柳瀬店にお邪魔しました🚗

 

 

前回も感じましたが店員さんがとても元気で

 

 

とても丁寧な対応をしてくれるお店なんです

 

わたくしがチョイスしたメニューは

 

 

「しびれる辛さの麻辣担々麺」

 

 

でございます

 

 

味玉トッピングでいただきました

 

 

しびれる辛さ、、、楽しみです🔥

 

 

花山椒がふわりとよき香りを放って着丼です👏

 

 

3種類の唐辛子を配合したスープはよき辛さのピリピリです

 

 

この日はとても寒い夜でしたが一気に汗が吹き出します

 

 

花山椒のビリビリするしびれもかなりよき

 

 

麺は細麺ストレートで唐辛子そして胡麻がたっぷりまとわりついてきます

 

 

ひき肉・もやしを噛み締めつつしっかりと味が沁み込んだ味玉を食い

 

 

旨辛としびれを楽しみつつあっという間にフィニッシュ

 

 

セットメニューも餃子にチャーハンと充実しており

 

 

なんといってもリーズナブル

 

 

普段1000円オーバーのラーメンが当たり前になりつつある昨今

 

 

800円台で食べられるのは貴重です

 

 

家族にも気に入ってもらえたようなので

 

 

今後は外食の選択肢に入るよきお店となりました😌

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎf:id:tsumugi510:20231112201615j:image