つむぎのわだちブログ

つむぎの日常から商品レビュー等コツコツわだちを残していきたいと思います  Googleアドセンス通過済み♪

ラーメン日記🍜 〜蒙古タンメン 中本編〜

どうも

 

 

つむぎのわだちブログのつむぎです✋

 

 

本日は、ラーメン部ではなく

 

 

プライベートでラー活してきました🍥

 

 

昨日からの雪によりかなりの寒さ🥶

 

 

妻も半日仕事だったので

 

 

何か温まる食べ物ということで

 

 

「蒙古タンメン 中本 宇都宮店」

 

 

に行ってきました🚗

 

 

そう‼️ 辛いラーメンでお馴染みの中本さんです🔥

 

 

0辛から北極まで様々な辛味を味わうことのできる人気店

 

 

店舗での「北極」は未だ経験なし、、、

 

 

チャレンジしたいところでしたが明日も仕事があるので

 

 

通常の

 

 

「蒙古タンメン」

 

 

をオーダー

 

 

セブンイレブンのカップ麺でもお馴染みメニューですね🎶

 

 

まぁこれでも十分辛いんですけど🔥

 

 

味噌タンメンに辛い麻婆豆腐がかかっている

 

 

香りだけでもジワッと口の中に込み上げてくるものがあります

 

 

まずはスープを一口

 

 

、、、旨辛〜〜〜🔥

 

 

一気に額が汗ばみます 

 

 

中太の麺との絡みもよく

 

 

どんどんスープをリフトアップします

 

 

大きめのキャベツや豚肉、そして豆腐も大きいカットで

 

 

辛さと熱さでハフハフしちゃいますw

 

 

辛くても次をすすりたくなる中毒性

 

 

まさに旨辛‼️

 

 

寒さなど、どこへやら❓

 

 

カップ麺も再現度高いですが、やっぱ実店舗で食べるのも

 

 

テンション上がって最高ですわ✌️

 

 

今度は休みの前日に訪問して

 

 

北極にチャレンジしてみたいものです

 

 

今回も大変満足できました👏

 

 

ではまた👋

 

 

つむぎf:id:tsumugi510:20240206205707j:image